モヘィ

オンラインゲーム『トリックスター』の日記を主に書いています。



ニコニコ動画で見つけた8つの面白動画

こんにちは!ゆきあです。(^¬^)ノ
今日はニコニコ動画で見つけた私のお気に入りトリスタ動画を紹介しちゃいますね!



【メルト】トリックスターの猫と龍でデュエットしてみた
【メルト】トリックスターの猫と龍でデュエットしてみた

これ動画も面白いけど歌がすごい! 男女デュエットで別々の歌詞歌ってるのですね。動画も歌詞にすごくあわせていて胸きゅんな感じv トリスタで恋した龍さんと猫さんのお話ですv 演出上手いなぁー。
メルトってなに?初めてみたよー。

【続きを読む】

ギルド『モヘィ』では現在メンバーを募集しています

トリックスターファンタジアサーバー内ギルド『モヘィ』では、現在ギルドメンバーを募集しています。
今ギルドに入っていない人、トリスタのブログ見てやってみようかな?って思った人。一緒にモヘィしましょvヽ(^¬^)ノ
HP命。

ギルド『モヘィ』

PC用MMORPG『トリックスター』内のギルドです。
活動サーバーファンタジアサーバー内メロディーサーバー。(F鯖音)
主活動時刻自由。平日夜~深夜や土日がIN多いみたいです。
活動内容クエスト、イベント協力しましょうv 雑談しましょうv
未定の予定GvとかPv、ギルド内イベントとか、やりたい。
ギルドマスターうづゆき


【続きを読む】

3周年レポ、他

こんにちはこんにちは!ゆきあです。生きてます。
最近ちょっとリアルが忙しくてINしてもあまり遊べなかったのですが、4月に入ってからまた少しずつ進めています。
ゆきあさん


アイテム
とりあえず3周年イベントも終わりましたっ。しっかり戦利品も獲得しましたよー!
medesさんの分もイベ品とってあるよーっ!ヽ(^¬^)ノ
パイレーツブレード 12個
パイレーツベスト 5個
パイレーツキャップ(帽子) 7個
パイレーツシルト(盾) 7個
です。あと、画像にはないのですが、3周年スキル3枚獲得しました。1つ消費して2つストック。
ヽ(^¬^)ノ うわぁい。やたー。

【続きを読む】

ギルドサイトを考えるあなたにおすすめしたい6つのホスティングサービス

ギルド用サイト、HTMLとCGIが使えるあなたにおすすめのレンタルホスティングを6件紹介します。
ケーブル
*画像はロイヤリティーフリーのStockvault.netさんでお借りしました。



『ユニーク*ピーポ-どっとCoM』のサイトを作らせて貰っています。

㌧仔さん率いるTS内ギルド『ユニーク*ピーポ-どっとCoM』のギルドサイトをわたくしゆきあが現在製作中です。
ということで、作ったらUPするサーバーが必要なので、先ずは無料情報フォルダさんで検索。
今回の条件は以下の通り。
  1. 完全無料
  2. 2008年2月現在受付中
  3. 広告無し
  4. CGI(Perl)可能
カテゴリ『CGI可』のうち、広告無しのページを全部開いて大体30~35件ほど。そのうち現在申し込み出来ないサーバーのウィンドウをどんどん閉じていきます。
そのなかでも私の主観で見た目よさそうな所、受付処理などがしやすそうなサーバーを選んで最終的に3件に絞りました。

【続きを読む】

ユーザービリティーが高いHNの5つのメリット

トリスタをこれから始める人に贈るシリーズ第一弾。
龍龍龍龍これからトリスタで活躍することになるあなたのHN(ハンドルネーム)。自分も相手も気に入る名前にしてみませんか?
  • HNは名前に使える漢字の制限がない
  • HNは自分の名前を自分の好みに選択できる
  • HNは思い立ったらリネームできる
などなど、実名に比べて自由度の高いHN、そのなかでも『良い名前』ってどんな名前なのだろ?
自分と相手に使いやすい名前の条件を考えてみました。


【続きを読む】

FC2Ad

まとめ

