モヘィ

オンラインゲーム『トリックスター』の日記を主に書いています。

スポンサーサイト


3周年レポ、他

こんにちはこんにちは!ゆきあです。生きてます。
最近ちょっとリアルが忙しくてINしてもあまり遊べなかったのですが、4月に入ってからまた少しずつ進めています。
ゆきあさん


アイテム
とりあえず3周年イベントも終わりましたっ。しっかり戦利品も獲得しましたよー!
medesさんの分もイベ品とってあるよーっ!ヽ(^¬^)ノ
パイレーツブレード 12個
パイレーツベスト 5個
パイレーツキャップ(帽子) 7個
パイレーツシルト(盾) 7個
です。あと、画像にはないのですが、3周年スキル3枚獲得しました。1つ消費して2つストック。
ヽ(^¬^)ノ うわぁい。やたー。


ダークチョコ合成
三周年はオルゴール箱掘り。中の音符アイテムとイベント装備アイテムを交換できちゃいます。コーラルの浅いところずっと掘ってたのですごい数のカカオ。
カカオはクエ品のダークチョコに合成して売りますー。300kくらいかな?
ちょこ、200個と少し、できたよーっ。ヽ(^o^)ノ あまーい。



みため装備
あと、びっくりしたのがこちらの装備。
割と有料系の装備を外見にシフトしたもので、今は60Mくらい?で流通してるのかな?
『月明りの珊瑚ちょうだいー!見た目装備と交換してー!><』って言う人が居たので、なんと珊瑚4つと交換してしまいました。いいのかな。
ちょっと悪い事した気分になってあわあわしたので他の蜃気楼のクエ品もっとおまけってコトでたくさん渡しました。喜んでたよーvv



その後はセカンドの狐さんでひたすら掘り。

城掘り。
お城掘って肖像画4つ。
ここね、お墓MAPなのだけどね、ドリルでお墓掘るのは人としてどうかと思ったよ!人道的に、道徳的に考えて、人としてやっていい事と悪いことがあるんじゃないかな!?でも掘っちゃう。レアアイテムでるから!
あと、安らかに眠ってるハズの伯爵さんは、たまに起きてきてBOSSキャラとして戦うよ。やつはまだ戦えるよ!しかもわりと強いよ。
シルクハットでません。<(^o^)>



ウダンバラ発掘
スノヒル掘ってウダン狙い。
やっぱり4つくらいしか出なかったー。><



蔵石杖発掘。
sl2石杖。誰か使うかなー??



アンモナイト発掘。
アンモナイト。なぜかポケモン思い出します。



ウダンバラ発掘。
うだんー。ヽ(^¬^)ノ 幸運合成素材ゲット!やったね!



卵の化石発掘。
卵の化石が割とよくでた。合成でよい値出ますようにー。

合成できないけど・・・><



蔵石杖発掘
やっぱり石杖。2本目。



sl3ククリ
一番嬉しかったのがくくりー。しかもsl3!なにこれsl3なんて3つもスロットがついててsl3!!!すごいね!感知合成したいなvv
ぺにょ(セカンドのキャラ)がちょうどLv105だったのですごくぴったりー!
でも合成できないよー。(^p^)


タバスコ火山とかも掘って、火虫のサナギ1個とか、砥石(といし)も幾つか出したり、他のもちょっとずつ。飽きたら場所変えながら掘ってます。
幸運装備ホシイナー。合成上手にナリタイナー。


野良トリオ。
3周年イベントのときにもらえるかもしれないノーラ装備。貰いました。ゲットです。でも貰えすぎちゃって置き場所ナイデス!!
ぐれてやる。野良です。(ぐれるのと、のらってそういえば違いますね)



トンプキンがあらわれた!!!
トンプキンが現れた!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uduyuki.blog21.fc2.com/tb.php/14-842e93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

