モヘィ

オンラインゲーム『トリックスター』の日記を主に書いています。



ニコニコ動画で見つけた8つの面白動画

こんにちは!ゆきあです。(^¬^)ノ
今日はニコニコ動画で見つけた私のお気に入りトリスタ動画を紹介しちゃいますね!



【メルト】トリックスターの猫と龍でデュエットしてみた
【メルト】トリックスターの猫と龍でデュエットしてみた

これ動画も面白いけど歌がすごい! 男女デュエットで別々の歌詞歌ってるのですね。動画も歌詞にすごくあわせていて胸きゅんな感じv トリスタで恋した龍さんと猫さんのお話ですv 演出上手いなぁー。
メルトってなに?初めてみたよー。




【トリックスター】トリスタでロイツマ【Ievan Polkka】
【トリックスター】トリスタでロイツマ【Ievan Polkka】

1:30~1:37を見る動画!
うし、自重してーっ!!(笑 牛の人気すごい・・・ネタだけど。(^¬^;




Running Sheep in EasyPop !!! 【トリックスターMAD】
Running Sheep in EasyPop !!! 【トリックスターMAD】

基本職かわいいよねvvv
アスペクト比変わってるから、Flashで見た方が良いかもしれない。('¬')ノ
走り出せ!私!




TS COMBAT ‐0‐ (ラブ)【トリックスター×ACE COMBAT6】
TS COMBAT ‐0‐ (ラブ)【トリックスター×ACE COMBAT6】

こういう全力でお馬鹿な動画大好き!何このクオリティー。 もうね、頭おかしいんだと思うよ!尊敬しちゃう!(笑
このくらいのノリの人と沢山遊びたいねーっ(^¬^)




劇場版トリックスター:Promotion Video version
劇場版トリックスター:Promotion Video version

トリスタ番外編PVみたいな感じ。ゲームショウとかの展示会場で流れてそうなPVになってます。




【きくまでも】トリックスター:忘却の塔・頂上【なかろうよ】
【きくまでも】トリックスター:忘却の塔・頂上【なかろうよ】

これ、ネタ。というか、出オチ! ネタとして面白いわけじゃないけど、色んなものオマージュというか、リスペクト?してあわせて作品にしちゃうっていうの大好きv ゲームボーイの雰囲気よく出来ていて、ああいうチープな音源とかで表現された壮大な世界観が大好きだったあの頃、みたいなのを思い出します。Let's MARIO!




トリックスター食
トリックスター食

なぜか最後まで見ちゃうトリスタの食べ物特集動画。
pop'n musicの音楽よいねっv




【素敵な出会い】変わらないもの【トリックスター+】
【素敵な出会い】変わらないもの【トリックスター+】

ひおんさんが@gamesの日記で紹介していて知った動画です。
なにこれ!すごい感動!!下手な映画よりぜんぜん良く出来てるね。
一番最後に置いておくけど、一番見て欲しい動画




ジェイさんのブログでも、トリスタで行われた劇の紹介とかがあるので見てみると良いかもですねー。おもしろい!

コメント

うほwトラバびびったww サンキューww

ボクも「変わらないものトリックスター+」に衝撃を受けて以来、
しののめさんの作品はいつも注目してるよ^^

それから4月からINできるようになってよかったよかった^^
おかえり(〃▽〃)v

  • 2008/04/13(日) 09:45:26 |
  • URL |
  • ジェイ♪ #-
  • [ 編集 ]

羊が、可愛すぎましたwww

  • 2008/04/13(日) 17:04:56 |
  • URL |
  • サレナ #-
  • [ 編集 ]

メルトの高品質音源見つけたのでペタリ。
ttp://higelights.hp.infoseek.co.jp/
ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7585.zip.html :gazelle
ttp://www.voiceblog.jp/milia/483364.html

>ジェイさん
ジェイさんにもいろいろ影響うけてる私です。
じぇいさん偉大!!!笑

>サレナさん
ひつじかわいいですvv

  • 2008/05/09(金) 15:13:17 |
  • URL |
  • ゆきあ #mtlJyvoI
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/08(月) 11:33:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uduyuki.blog21.fc2.com/tb.php/15-ba8793ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/01(木) 16:15:45 |

FC2Ad

まとめ

